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サポート対応について

目次

  1. 通常サポート対応
  2. サポート時間外に障害が発生した場合

通常サポート対応

パレットCMSの保守サポートは、平日(土日祝除く)の9:30~17:30 での対応となります。
※夏季、年末年始等、別途お知らせする休業期間は除く。

通常サポートのご連絡先

  • チャットワーク:ご登録のグループチャットアカウント
  • メール:宛先は担当者から個別にご連絡します。
  • 電話:050-3529-6511

対応時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応いたします。

サポート時間外に障害が発生した場合

弊社休業日や通常サポートの対応時間外に、サーバーダウンなどクリティカルなサービス障害が発生した場合は、以下の緊急連絡先にてお問い合わせを承ります。

サポート時間外の緊急連絡先

  • チャットワーク:ご登録のグループチャットアカウント
  • 緊急連絡専用メール:emergency@leafworks.jp
  • 電話:050-3529-6551
    ※コール後「サービス障害に関するお問い合わせ」として「」を押下し、音声ガイダンスの後にご用件をお伝えください。

緊急連絡専用メールは、サポート時間外に運用に影響がある障害が発生した場合のみご利用ください。
通常のテクニカルサポートやお問い合わせは「通常サポートのご連絡先」にお願いします。

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